キャッシュバックキャンペーン

※ UQモバイルストアの4月月間実績に基づく

  • 端末とセットでお申込みで最大25,000円キャッシュバック!

  • SIMのみお申込みで最大22,000円キャッシュバック!

キャンペーン内容

対象期間中、「UQ mobile」にご契約いただいた方を対象に、ご契約いただいたプランに応じた金額をキャッシュバックいたします。

キャッシュバック条件

6月ご契約の場合は1月末日に、ご指定口座に現金をお振込みさせていただきます。

  • ・プランLでお申込み:13,000円
  • ・プランMでお申込み:12,000円
  • ・プランSでお申込み:11,000円
  • ・UQmobileとBroad WiMAXのお申し込み:上記プランでのキャッシュバック額+12,000円

キャッシュバック対象端末

AQUOS senseP10 litenova 2P20 liteDIGNO Aarrows M04 PREMIUMDIGNO WDIGNO Phone

比較でわかる6つの理由

キャッシュバック適用条件

下記条件をすべて満たした場合のみ適用となります。ご注意下さい。

  • ・クレジットカードでお申込み
  • ・指定の端末をお申込み
  • ・Webフォームからお申込み

お申し込みの手順

  1. ①サイト内「お申込み」ボタンからフォームに進む
  2. ②端末選択にてキャッシュバック対象端末のいずれかを選択
  3. ③お客様情報入力後のWEB申し込みを続けるボタンから進めるフォームにすべての申し込み内容を入力

キャッシュバックの流れ

  1. ①UQ mobileをお申込みする
    ★機種、プランにより11,000~13,000円のキャッシュバック★
    フロー
    6月 7月~11月 12月10日 12月末日 1月末日
  2. ②UQ mobileから届くメールに記載されているURLからWiMAXのサイトへアクセスする
  3. ③Broad WiMAXをお申込みする
    ★+12,000円のキャッシュバック★
  4. ④キャッシュバック振込み先の口座情報を入力する

    1 2018年12月1日時点で継続利用が確認できた方には、株式会社オールコネクトからお申込時のご登録メールアドレス宛にて、12月10日(土日祝の場合は前営業日)にキャッシュバック案内のメールをお送りいたします。

    2 メールに記載された内容に沿ってお受け取り口座をご登録ください。
    ※12月末日までにご登録いただけなかった場合はキャッシュバック対象外となります。
    ※ご契約者本人名義の口座情報をご登録ください。ご利用者名義のご登録をされた場合はキャッシュバック対象外となります。

    3 1月末日にご登録いただいた口座にお振込みいたします。
    ※キャッシュバックに関しましては、株式会社Link Lifeに業務委託しております。お問合せにつきましては、株式会社Link Lifeまでお願いいたします。

  5. ⑤キャッシュバック受け取り完了!

※ Broad WiMAXのご利用には別途初期費用、月額利用料が発生します。
※ ご契約から開通月を含めない3ヶ月後以内にBroad WiMAXをご解約、もしくは初期契約解除をされた場合はキャッシュバックの対象外となります。
※ Broad WiMAXが利用対象エリア外で他の回線をお申込みいただいた場合はBroad WiMAXをお申込み時のキャッシュバック12,000円は対象外になります。
※ UQモバイルを口座でお申込みの場合で、Broad WiMAXをクレジットカードでお申込みの場合はBroad WiMAXをお申込み時のキャッシュバック12,000円は対象外になります。

キャンペーン期間

2018年3月1日~終了未定
※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

キャッシュバックについてのご注意事項

  • ・「お申込み」の定義は、「証明書のご提出」「MNP予約番号のご提出(MNPの場合)」 「審査OK」以上3点が完了したことを指します
  • ・UQモバイル申込みフォーム内に、本キャンペーンの誘導がございます。必ず誘導に従い、必須項目をご記入ください。
  • ・指定フォーム以外は対象外となりますので、ご注意ください。
  • ・UQモバイルお申込み時にご登録いただいたメールアドレスがエラーだった場合はキャッシュバック対象外となります。
  • ・口座情報の名義はUQモバイルご契約名義のご本人に限らせていただきます。
  • ・口座情報に不備があった場合はキャッシュバック対象外となりますので、必ず正しいご情報の入力をお願いいたします。

キャンペーン内容

対象期間中、「UQ mobile」にご契約いただいた方を対象に、ご契約いただいたプランに応じた金額をキャッシュバックいたします。

キャッシュバック条件

6月ご契約の場合は1月末日に、ご指定口座に現金をお振込みさせていただきます。

  • ・プランLでお申込み:10,000円
  • ・プランMでお申込み:10,000円
  • ・プランSでお申込み:7,000円
  • ・UQmobileとBroad WiMAXのお申し込み:上記プランでのキャッシュバック額+12,000円
  • ※auからのMNPでお申込のお客様はキャッシュバックキャンペーンの対象外となります。予めご了承ください。

キャッシュバック適用条件

下記条件をすべて満たした場合のみ適用となります。ご注意下さい。

  • ・クレジットカードでお申込み
  • ・Webフォームからお申込み

お申し込みの手順

  1. ①サイト内「お申込み」ボタンからフォームに進む
  2. ②お客様情報入力後のWEB申し込みを続けるボタンから進めるフォームにすべての申し込み内容を入力

キャッシュバックの流れ

  1. ①UQ mobileをお申込みする
    ★プランにより7,000~10,000円のキャッシュバック★
    フロー
    6月 7月~11月 12月10日 12月末日 1月末日
  2. ②UQ mobileから届くメールに記載されているURLからWiMAXのサイトへアクセスする
  3. ③Broad WiMAXをお申込みする
    ★+12,000円のキャッシュバック★
  4. ④キャッシュバック振込み先の口座情報を入力する

    1 2018年12月1日時点で継続利用が確認できた方には、株式会社オールコネクトからお申込時のご登録メールアドレス宛にて、12月10日(土日祝の場合は前営業日)にキャッシュバック案内のメールをお送りいたします。

    2 メールに記載された内容に沿ってお受け取り口座をご登録ください。
    ※12月末日までにご登録いただけなかった場合はキャッシュバック対象外となります。
    ※ご契約者本人名義の口座情報をご登録ください。ご利用者名義のご登録をされた場合はキャッシュバック対象外となります。

    3 1月末日にご登録いただいた口座にお振込みいたします。
    ※キャッシュバックに関しましては、株式会社Link Lifeに業務委託しております。お問合せにつきましては、株式会社Link Lifeまでお願いいたします。

  5. ⑤キャッシュバック受け取り完了!

※ Broad WiMAXのご利用には別途初期費用、月額利用料が発生します。
※ ご契約から開通月を含めない6ヶ月以内にBroad WiMAXをご解約、もしくは初期契約解除をされた場合はキャッシュバックの対象外となります。
※ Broad WiMAXが利用対象エリア外で他の回線をお申込みいただいた場合はBroad WiMAXをお申込み時のキャッシュバック12,000円は対象外になります。
※ UQモバイルを口座でお申込みの場合で、Broad WiMAXをクレジットカードでお申込みの場合はBroad WiMAXをお申込み時のキャッシュバック12,000円は対象外になります。

キャンペーン期間

2018年3月1日~終了未定
※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

キャッシュバックについてのご注意事項

  • ・「お申込み」の定義は、「証明書のご提出」「MNP予約番号のご提出(MNPの場合)」 「審査OK」以上3点が完了したことを指します
  • ・UQモバイル申込みフォーム内に、本キャンペーンの誘導がございます。必ず誘導に従い、必須項目をご記入ください。
  • ・指定フォーム以外は対象外となりますので、ご注意ください。
  • ・UQモバイルお申込み時にご登録いただいたメールアドレスがエラーだった場合はキャッシュバック対象外となります。
  • ・口座情報の名義はUQモバイルご契約名義のご本人に限らせていただきます。
  • ・口座情報に不備があった場合はキャッシュバック対象外となりますので、必ず正しいご情報の入力をお願いいたします。
SIMを変えるだけでスマホが安くなる

※プランSで7,000円、プランM/プランLで10,000円のキャッシュバックとなります。

既にUQ mobileをご利用中のお客様は、
下記窓口までお問合せください。

Webからのお問合せ Webからの
お問合せ先

UQ mobileホームページ

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内

http://www.uqwimax.jp/ http://www.uqwimax.jp/
Webからのお問合せ お電話からの
お問合せ先

UQ お客様サポートセンター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-929-818(通話料無料)

※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

端末故障受付センター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-466-446(通話料無料)

ご本人様確認書類

提出前にチェック

写真の場合
光の映りこみ等で、記載されている氏名・住所・生年月日といった本人確認書類の内容が一部消えていないか
FAXの場合
住民票や印鑑登録証明書等がコピー防止専用紙になっており、全面黒塗りで文字が確認できない状態になっていないか
本人確認書類は綺麗で鮮明なものを提出するだけでOK
  • 下記の「ご本人さま確認書類」をご用意いただいた場合でも、他の「ご本人さま確認書類」のご提示をお願いする場合がございます。
  • ご利用者様が、ご契約者様と異なる場合、「ご利用者の本人確認書類」も必要になります。なお、ご契約者様とご利用者様と苗字、もしくは住所が違う場合は、戸籍謄本や続柄記載のある住民票(発効日から3ヶ月以内)など、ご家族であることが証明できる書類が必要です。
ご本人さま確認書類 ご注意
運転免許証 公安委員会発行で有効期限内のもの(国際免許証を除く)
  • 裏面に変更事項の記載がある場合には、裏面も必ずご提出ください。
パスポート(日本国旅券) 有効期限内のもので、現住所が記載されているもの
住民基本台帳カード(写真付のみ) ・有効期限内のもので、顔写真・住所・生年月日が記載されているものに限ります。
・カードに記載されている内容とUQモバイルにお申し込みの住所・氏名・生年月日が一致しているものに限ります。
身体障がい者手帳または療育手帳または精神障がい者保健福祉手帳 住所の記載のあるもの
特別永住者証明書 有効期限内のもの
在留カード 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表記されている場合は、別途、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
健康保険証+補助書類 有効期限内のもの健康保険証だけでは受付できません、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
  • 健康保険証は、裏面も必ずご提出ください。

補助書類

次の場合においては下記の補助書類(いずれか1点)をご本人さま確認書類とあわせてご用意ください。

補助書類 ご注意
公共料金領収書 現住所が記載された発行日から3ヶ月以内のもの(電気・都市ガス・水道など)
  • 記載されている住所がご本人さま確認書類に記載の住所と同じ場合、記載されている苗字が、ご契約者と同一であること。
  • ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合で公共料金領収証をお持ちいただくときは、領収書の宛名はご本人さま宛に限ります。
  • 公共料金の領収証には領収印があるものを必ずご提出ください。また領収印が薄く確認できない場合もあるのでお気をつけください。
  • 支払い料金明細のお知らせは補助書類に当てはまらないので領収証であることを必ずご確認ください。

住民票 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
届出避難場所証明書 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
行政機関発行の領収証 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの

MNP予約番号の取得方法

現在ご契約中の携帯電話会社でMNPの予約お申込みを行い、「MNP予約番号」をお受け取りください。

身分証明書をメールにて提出する場合

身分証明書を撮影、スキャン後お申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付けメール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信くださいませ。

info@uqmobile-store.jp

※メールフィルターを設定している場合は、@uqmobile-store.jpの受信設定が必要になります。

FAXにて弊社窓口まで提出する場合

お手数をお掛け致しますが、下記番号まで身分証明書の送信をお願いします。
送信する際、角が切れないようにご注意をお願い致します。

0120-907-390

期間

2017年6月8日(木)~

適用条件

  • 当社指定の販売店(オンラインショップなどのウェブでの購入も含む)、対象機種を一括払いでご購入いただくこと。
  • 対象端末のご購入と同時に当社指定の「おしゃべりプラン、もしくはぴったりプラン(2年自動更新)」※にご加入いただくこと。
※ 途中解約などの場合、契約解除料(税抜9,500円)がかかります。(更新月を除く)

適用条件

  • 以下の金額(税込)を割引します。
  • 「UQ購入サポート」の適用を受けて携帯電話をご購入いただいた月を初月として、12ヶ月以内にそのUQmobile通信契約について指定の料金プラン以外へのプラン変更、UQmobile回線を解約・一時休止された場合、「UQ購入サポート」に係る経過月数、機種に応じて下表に定める「UQ購入サポート解除料」がかかります。
指定料金プラン おしゃべりプランS/ぴったりプランS おしゃべりプランM・L/ぴったりプランM・L
指定料金プラン 値引額:10,800円(税込) 値引額:21,600円(税込)
経過月 解除料金(税込) 解除料金(税込)
1ヶ月目 10,350円 20,700円
2ヶ月目 9,900円 19,800円
3ヶ月目 9,450円 18,900円
4ヶ月目 9,000円 18,000円
5ヶ月目 8,550円 17,100円
6ヶ月目 8,100円 16,200円
7ヶ月目 7,650円 15,300円
8ヶ月目 7,200円 14,400円
9ヶ月目 6,750円 13,500円
10ヶ月目 6,300円 12,600円
11ヶ月目 5,850円 11,700円
12ヶ月目 5,400円 10,800円
13ヶ月目 0円 0円
補助書類

次の場合においては下記の補助書類(いずれか1点)をご本人さま確認書類とあわせてご用意ください。

  • 健康保険証による本人確認を希望される場合
  • ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合
公共料金領収書
公共料金領収書イメージ
  • 現住所が記載されており、発効日から3ヶ月以内の領収書(電気・都市ガス・水道など)をご提出ください。
  • 公共料金の領収書には領収印があるもの(または領収したという記載があるもの)を必ずご提出ください。また領収印が薄く確認できない場合もあるのでお気をつけください。
  • 下記は補助書類に当てはまらないので領収書であることを必ずご確認ください。
    • 支払料金明細のお知らせ
    • ご使用量のお知らせ
    • プロパンガスの領収書
※ 記載されている住所がご本人さま確認書類に記載の住所と同じ場合、記載されている苗字が、ご契約者と同一であること。
※ ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合で公共料金領収証をお持ちいただくときは、領収書の宛名はご本人さま宛に限ります。
住民票
住民票イメージ
  • 発効日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • ※ 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
届出避難場所証明書
届出避難場所証明書イメージ
  • 発効日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • ※ 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
行政機関発行の領収書
行政機関発行の領収書イメージ
  • 発効日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの