キャッシュバックキャンペーン

※ UQモバイルストアの4月月間実績に基づく

キャンペーン内容

対象期間中、「UQ mobile」にご契約いただいた方を対象に、ご契約いただいたプランに応じた金額をキャッシュバックいたします。

キャッシュバック条件

開通月含めない3ヵ月後末日に、ご指定口座に現金をお振込みさせていただきます。

  • ・プランLでお申込み:15,000円
  • ・プランMでお申込み:11,000円
  • ・プランSでお申込み:8,000円
  • ・UQmobileとBroad WiMAXのお申し込み:上記プランでのキャッシュバック額+10,000円

キャッシュバック対象端末

AQUOS L2P10 liteDIGNO VDIGNO WBLADE V770P9 lite PREMIUMDIGNO Phone

比較でわかる6つの理由

キャッシュバック適用条件

下記条件をすべて満たした場合のみ適用となります。ご注意下さい。

  • ・指定の端末をお申込み
  • ・Webフォームからお申込み

お申し込みの手順

  1. ①サイト内「お申込み」ボタンからフォームに進む
  2. ②端末選択にてキャッシュバック対象端末のいずれかを選択
  3. ③お客様情報入力後のWEB申し込みを続けるボタンから進めるフォームにすべての申し込み内容を入力

キャッシュバックの流れ

  1. ①UQ mobileをお申込みする
    ★機種、プランにより8,000~15,000円のキャッシュバック★
  2. ②UQ mobileから届くメールに記載されているURLからWiMAXのサイトへアクセスする
  3. ③Broad WiMAXをお申込みする
    ★+10,000円のキャッシュバック★
  4. ④キャッシュバック振込み先の口座情報を入力する
     1 キャッシュバック対象者には、開通月を含めない3ヶ月後の1~10日までに、
      お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に口座情報のご入力フォームURLをお送りいたします。
     2 開通月を含めない3か月後の20日までに必ずご入力完了をお願いいたします。
     3 開通月を含めない3か月後末日に指定口座にお振込みいたします。
  5. ⑤キャッシュバック受け取り完了!

※Broad WiMAXのご利用には別途初期費用、月額利用料が発生します。

キャンペーン期間

2017年7月7日~終了未定
※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

注意事項

  • ・「お申込み」の定義は、「証明書のご提出」「MNP予約番号のご提出(MNPの場合)」 「審査OK」以上3点が完了したことを指します
  • ・申込フォーム内に、本キャンペーンの誘導がございます。必ず誘導に従い、必須項目をご記入ください。
  • ・指定フォーム以外は対象外となりますので、ご注意ください。
  • ・お申込み時にご登録いただいたメールアドレスがエラーだった場合はキャッシュバック対象外となります。
  • ・口座情報の名義はご契約名義のご本人様に限らせていただきます。
  • ・口座情報に不備があった場合はキャッシュバック対象外となりますので、必ず正しいご情報の入力をお願いいたします。

《ご注意事項》

  • ※ 表記の金額はすべて税抜です。
  • ※ SIMはVoLTE用マルチSIMのみの取り扱いとなります。
  • ※ このサービスは、auエリア内でご利用いただけます。(データ通信はLTE、音声回線は3G回線を使用します。マルチSIM(VoLTE用)の音声通話は、LTEを使用します。)
  • ※ エリアなどにより、最大通信速度は異なります。
  • ※ ネットワーク混雑回避の為に、直近3日間に6GB以上のご利用があったお客様の通信速度を翌日にかけて制限いたします。
  • ※ 別途端末代金、及びユニバーサル料(3円/月、2017年7月現在)等がかかります。

既にUQ mobileをご利用中のお客様は、
下記窓口までお問合せください。

Webからのお問合せ Webからの
お問合せ先

UQ mobileホームページ

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内

http://www.uqwimax.jp/ http://www.uqwimax.jp/
Webからのお問合せ お電話からの
お問合せ先

UQ お客様サポートセンター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-929-818(通話料無料)

※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

端末故障受付センター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-959-558(通話料無料)

ご本人様確認書類

提出前にチェック

写真の場合
光の映りこみ等で、記載されている氏名・住所・生年月日といった本人確認書類の内容が一部消えていないか
FAXの場合
住民票や印鑑登録証明書等がコピー防止専用紙になっており、全面黒塗りで文字が確認できない状態になっていないか
本人確認書類は綺麗で鮮明なものを提出するだけでOK
  • 下記の「ご本人さま確認書類」をご用意いただいた場合でも、他の「ご本人さま確認書類」のご提示をお願いする場合がございます。
  • ご利用者様が、ご契約者様と異なる場合、「ご利用者の本人確認書類」も必要になります。なお、ご契約者様とご利用者様と苗字、もしくは住所が違う場合は、戸籍謄本や続柄記載のある住民票(発効日から3ヶ月以内)など、ご家族であることが証明できる書類が必要です。
ご本人さま確認書類 ご注意
運転免許証 公安委員会発行で有効期限内のもの(国際免許証を除く)
  • 裏面に変更事項の記載がある場合には、裏面も必ずご提出ください。
パスポート(日本国旅券) 有効期限内のもので、現住所が記載されているもの
身体障がい者手帳または療育手帳または精神障がい者保健福祉手帳 住所の記載のあるもの
特別永住者証明書 有効期限内のもの
在留カード 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表記されている場合は、別途、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
健康保険証+補助書類 有効期限内のもの健康保険証だけでは受付できません、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
  • 健康保険証は、裏面も必ずご提出ください。

補助書類

次の場合においては下記の補助書類(いずれか1点)をご本人さま確認書類とあわせてご用意ください。

補助書類 ご注意
公共料金領収書 現住所が記載された発行日から3ヶ月以内のもの(電気・都市ガス・水道など)
  • 記載されている住所がご本人さま確認書類に記載の住所と同じ場合、記載されている苗字が、ご契約者と同一であること。
  • ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合で公共料金領収証をお持ちいただくときは、領収書の宛名はご本人さま宛に限ります。
  • 公共料金の領収証には領収印があるものを必ずご提出ください。また領収印が薄く確認できない場合もあるのでお気をつけください。
  • 支払い料金明細のお知らせは補助書類に当てはまらないので領収証であることを必ずご確認ください。

住民票 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
届出避難場所証明書 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
行政機関発行の領収証 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの

MNP予約番号の取得方法

現在ご契約中の携帯電話会社でMNPの予約お申込みを行い、「MNP予約番号」をお受け取りください。

身分証明書をメールにて提出する場合

身分証明書を撮影、スキャン後お申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付けメール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信くださいませ。

info@uqmobile-store.jp

※メールフィルターを設定している場合は、@uqmobile-store.jpの受信設定が必要になります。

FAXにて弊社窓口まで提出する場合

お手数をお掛け致しますが、下記番号まで身分証明書の送信をお願いします。
送信する際、角が切れないようにご注意をお願い致します。

0120-907-390