お知らせ:月末はお申込みが混み合いますので、当月内にMNPご希望のお客様は 月末の一週間前まで にお申込みくださいませ。現在お申込が殺到しており、配送に遅れが生じております。予めご了承ください。

キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーン

お申し込み前にチェック!Webお申し込みがお得な秘密!

キャンペーン内容

対象期間中、「UQ mobile」にご契約いただいた方を対象に、ご契約いただいたプランに応じた金額をキャッシュバックいたします。

キャッシュバック条件

開通月含めない3ヵ月後末日に、ご指定口座に現金をお振込みさせていただきます。

対象端末

AQUOS L2P10 liteDIGNO VBLADE V770DIGNO WDIGNO PhoneZenFone 3ZenFone 3 Deluxe

キャッシュバック適用条件

下記条件をすべて満たした場合のみ適用となります。ご注意下さい。

お申し込みの手順

  1. ①サイト内「お申込み」ボタンからフォームに進む
  2. ②端末選択にてキャッシュバック対象端末のいずれかを選択
  3. ③お客様情報入力後のWEB申し込みを続けるボタンから進めるフォームにすべての申し込み内容を入力

キャッシュバックの流れ

  1. ①UQ mobileをお申込みする
    ★機種、プランにより10,000~13,000円のキャッシュバック★
  2. ②UQ mobileから届くメールに記載されているURLからWiMAXのサイトへアクセスする
  3. ③Broad WiMAXをお申込みする
    ★+12,000円のキャッシュバック★
  4. ④キャッシュバック振込み先の口座情報を入力する
    1 キャッシュバック対象者には、開通月を含めない3ヶ月後の1~10日までに、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に口座情報のご入力フォームURLをお送りいたします。
    2 開通月を含めない3か月後の20日までに必ずご入力完了をお願いいたします。
    3 開通月を含めない3か月後末日に指定口座にお振込みいたします。
  5. ⑤キャッシュバック受け取り完了!

※Broad WiMAXのご利用には別途初期費用、月額利用料が発生します。

キャンペーン期間

2017年7月7日~終了未定
※ 当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。

《ご注意事項》

  • ※「お申込み」の定義は、「証明書のご提出」「MNP予約番号のご提出(MNPの場合)」「審査OK」以上3点が完了したことを指します。
  • ※ 申込フォーム内に、本キャンペーンの誘導がございます。必ず誘導に従い、必須項目をご記入ください。
  • ※ 指定フォーム以外は対象外となりますので、ご注意ください。
  • ※ お申込み時にご登録いただいたメールアドレスがエラーだった場合はキャッシュバック対象外となります。
  • ※ 口座情報の名義はご契約名義のご本人様に限らせていただきます。
  • ※ 口座情報に不備があった場合はキャッシュバック対象外となりますので、必ず正しいご情報の入力をお願いいたします。

既にUQ mobileをご利用中のお客様は、下記窓口までお問合せください。

お電話からのお問合せ先

【UQ お客様サポートセンター】

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

UQ mobileお問合せフリーダイヤル(通話料無料)0120-929-818

※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

【端末故障受付センター】

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

UQ mobileお問合せフリーダイヤル(通話料無料)0120-959-558
Webからのお問合せ先

【UQ mobileホームページ】

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内

http://www.uqwimax.jp/

新規お申込み・お問合せ【24時間受付中】

既にご利用中のお客様はこちら
UQ お客様サポートセンター

0120-929-818

【受付時間】9時~21時 (年中無休)

ご本人様確認書類

提出前にチェック

写真の場合
光の映り込み等で、記載されている氏名・住所・生年月日といった本人確認書類の内容が一部消えていないか
FAXの場合
住民票や印鑑登録証明書等がコピー防止専用紙になっており、全面黒塗りで文字が確認できない状態になっていないか
綺麗で鮮明なものを提出するだけでOK! 本人確認書類は綺麗で鮮明なものを提出するだけでOK
  • 下記の「ご本人さま確認書類」をご用意いただいた場合でも、他の「ご本人さま確認書類」のご提示をお願いする場合がございます。
  • ご利用者様が、ご契約者様と異なる場合、「ご利用者の本人確認書類」も必要になります。なお、ご契約者様とご利用者様と苗字、もしくは住所が違う場合は、戸籍謄本や続柄記載のある住民票(発効日から3ヶ月以内)など、ご家族であることが証明できる書類が必要です。
ご本人さま確認書類 ご注意
運転免許証 公安委員会発行で有効期限内のもの(国際免許証を除く)
  • 裏面に変更事項の記載がある場合には、裏面も必ずご提出ください。
パスポート(日本国旅券) 有効期限内のもので、現住所が記載されているもの
身体障がい者手帳または療育手帳または精神障がい者保健福祉手帳 住所の記載のあるもの
特別永住者証明書 有効期限内のもの
在留カード 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表記されている場合は、別途、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
健康保険証+補助書類 有効期限内のもの健康保険証だけでは受付できません、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
  • 健康保険証は、裏面も必ずご提出ください。

補助書類

次の場合においては下記の補助書類(いずれか1点)をご本人さま確認書類とあわせてご用意ください。

補助書類 ご注意
公共料金領収書 現住所が記載された発行日から3ヶ月以内のもの(電気・都市ガス・水道など)
  • 記載されている住所がご本人さま確認書類に記載の住所と同じ場合、記載されている苗字が、ご契約者と同一であること。
  • ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合で公共料金領収証をお持ちいただくときは、領収書の宛名はご本人さま宛に限ります。
  • 公共料金の領収証には領収印があるものを必ずご提出ください。また領収印が薄く確認できない場合もあるのでお気をつけください。
  • 支払い料金明細のお知らせは補助書類に当てはまらないので領収証であることを必ずご確認ください。

住民票 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
届出避難場所証明書 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
行政機関発行の領収証 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの

おしゃべりプランへの
自動移行について

自動移行

※ 2016年10月25日から2017年2月21日までに、新規またはMNPでぴったりプランもしくはたっぷりプランへご契約いただいたお客さまに限り、2016年11月から2017年2月のご利用分まで、無料通話料がぴったりプランで3,600円、たっぷりプランで7,200円となります。なお2017年3月以降は、月次単位の無料通話料は終了となり、1回あたり5分以内の国内通話が無料となるおしゃべりプランに移行となります(同年2月時点でぴったりプランの場合はおしゃべりプランS、たっぷりプランの場合はおしゃべりプランMになります)。

「おしゃべりプラン」「自動移行」に関するよくある質問

3月以降もぴったりプラン・たっぷりプランを使い続けたい場合はどうすればよいのですか?
2017年2月22日以降にmy UQ mobileにて、ぴったりプラン/たっぷりプランに変更していただくことが可能です。プラン変更は翌月適用のため、3月も継続する場合には2月末日までにご対応をお願いいたします。
2017年3月以降もぴったりプラン・たっぷりプランにした場合、無料通話はどうなりますか?
ぴったりプラン・たっぷりプランに変更されたタイミングで無料通話2倍増量となり、ぴったりプランなら最大60分/月、たっぷりプランなら120分/月となります。(ぴったりプラン:60分/月 たっぷりプラン:120分/月)なお、2倍増量の適用期間は、ご加入月から起算して25ヶ月間となります。
10/24までにぴったりプラン・たっぷりプランに加入した場合でもおしゃべりプランに移行できるのですか?
2017年2月22日以降にお客様ご自身でmy UQ mobileにておしゃべりプランに変更していただくことが可能です。(おしゃべりプランへ自動移行はされません。)

2017年2月22日スタートの新プラン
「おしゃべりプラン」

変更点1 料金・回数を気にせず5分以内の通話が無料!

5分以内の通話が無料!

変更点2 専用の通話アプリを使わなくてもOK!

専用の通話アプリを使わなくてもOK!

※ 「おしゃべりプラン」は2017年2月22日からお申込み受付開始です。
※ 5分以内の国内通話がかけ放題となります。1回の通話が5分を超えた場合、5分超過分につき30秒ごとに20円の通話料が別途かかります。0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤルなど)から始まる他社が料金設定している電話番号への通話や番号案内(104)、行政1XYサービス(188/189)、SMS送信、衛星電話/衛星船舶電話への通話、当社が別途指定する電話番号への通話等、国際電話や海外での発着信は対象外となります。また、通話が連続して長時間におよぶなど、当社設備に影響をおよぼすと当社が判断した場合は、通話を切断する場があります。その他当社が指定する番号は定額通話の対象外となります。詳細はこちら。
その他、以下の場合には本プランによる無料通話の適用を行わないことがあります。
・ 本プランに加入した携帯電話について、お客さまの保有する通信設備等に接続して利用したり、ソフトウエア等による自動発信を行った場合(いずれも当社が予め承諾した場合を除きます。)
・通信の媒介、転送機能の利用、又は他社が提供するサービスへの接続等を通じて、通信による直接収入を得る目的で利用した場合
・通話以外の用途で利用した場合
・無料通話の対象外となる国内通話は、他社が料金設定している場合を除き30秒ごとに20円の通話料がかかります(衛星船舶電話への通話は30秒ごとに50円となります)。

身分証明書をメールにて提出する場合

身分証明書を撮影、スキャン後お申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付けメール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信くださいませ。

info@uqmobile-store.jp

※メールフィルターを設定している場合は、@uqmobile-store.jpの受信設定が必要になります。

FAXにて弊社窓口まで提出する場合

お手数をお掛け致しますが、下記番号まで身分証明書の送信をお願いします。
送信する際、角が切れないようにご注意をお願い致します。

0120-907-390