Web完結お申込みフォーム

※ご本人確認書類を提出していただいて
お申し込み完了となります。

  1. STEP1

    お申込み内容確認メールを送付させていただきましたのでご確認をお願い致します。

  2. STEP2

    お申込みの受付が確定しましたら再度改めてメールを送らせていただきます。

    お申込み内容に不備があった場合、下記フリーダイヤルよりご連絡いたします。

    0120-020-259

  3. STEP3

    ご本人確認の審査がございますので、
    下記の必要なご本人確認書類を必ず提出してください。
    審査結果はご入力いただきましたメールアドレスにてご案内致します。

    ※メールフィルターを設定している場合は、〇〇〇の受信設定が必要になります。

ご利用頂ける主な身分証明書は以下になります。

①運転免許証
②健康保険証と補助書類

※ 補助書類は必ず必要になります。詳細に関してはコチラ

③パスポート(日本国旅券)

※上記以外の身分証明書をご希望のお客様はお気軽にご相談下さい。

【上記以外の方】

④在留カード
⑤身体障がい者手帳/療育手帳/精神障がい者保健福祉手帳
⑥特別永住者証明書

※上記以外の身分証明書をご希望のお客様はお気軽にご相談下さい。

上記以外の身分証明書をご希望のお客様閉じる

身分証明書のご提出は下記どちらかの方法で承っております。ご希望の方法にてお手続き頂けますようお願い致します。

身分証明書をメールにて提出する場合

身分証明書を撮影、スキャン後お申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付メール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信くださいませ。

info@uqmobile-store.jp

※メールフィルターを設定している場合は、@uqmobile-store.jpの受信設定が必要になります。

撮影の際の注意点

1.証明書を机の上など平らなところに置いてください。
2.真上から、四隅が写るように大きい画像サイズで撮影をお願いします。
3.ライトがつくようであれば消していただき、接写モード・文字モードなどで文字がはっきり写るよう
撮影をお願いいたします。
撮影が出来ましたら、メールに添付し受付メールアドレスまでご送信ください。

FAXにて弊社窓口まで提出する場合

お手数をお掛け致しますが、下記番号まで身分証明書の送信をお願いします。
送信する際、角が切れないようにご注意をお願い致します。

0120-907-390

既にUQ mobileをご利用中のお客様は、
下記窓口までお問合せください。

Webからのお問合せ Webからの
お問合せ先

UQ mobileホームページ

よくあるご質問/ご利用ガイド/製品サポートのご案内

http://www.uqwimax.jp/ http://www.uqwimax.jp/
Webからのお問合せ お電話からの
お問合せ先

UQ お客様サポートセンター

受付時間 9:00~21:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-929-818(通話料無料)

※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

端末故障受付センター

受付時間 9:00~20:00(年中無休)

[スマートフォン・携帯電話・PHP・一般電話から]

0120-466-446(通話料無料)

ご本人様確認書類

提出前にチェック

写真の場合
光の映りこみ等で、記載されている氏名・住所・生年月日といった本人確認書類の内容が一部消えていないか
FAXの場合
住民票や印鑑登録証明書等がコピー防止専用紙になっており、全面黒塗りで文字が確認できない状態になっていないか
本人確認書類は綺麗で鮮明なものを提出するだけでOK
  • 下記の「ご本人さま確認書類」をご用意いただいた場合でも、他の「ご本人さま確認書類」のご提示をお願いする場合がございます。
  • ご利用者様が、ご契約者様と異なる場合、「ご利用者の本人確認書類」も必要になります。なお、ご契約者様とご利用者様と苗字、もしくは住所が違う場合は、戸籍謄本や続柄記載のある住民票(発効日から3ヶ月以内)など、ご家族であることが証明できる書類が必要です。
ご本人さま確認書類 ご注意
運転免許証 公安委員会発行で有効期限内のもの(国際免許証を除く)
  • 裏面に変更事項の記載がある場合には、裏面も必ずご提出ください。
パスポート(日本国旅券) 有効期限内のもので、現住所が記載されているもの
身体障がい者手帳または療育手帳または精神障がい者保健福祉手帳 住所の記載のあるもの
特別永住者証明書 有効期限内のもの
在留カード 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表記されている場合は、別途、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
健康保険証+補助書類 有効期限内のもの健康保険証だけでは受付できません、下記に記載の[補助書類]が必要となります。
  • 健康保険証は、裏面も必ずご提出ください。

補助書類

次の場合においては下記の補助書類(いずれか1点)をご本人さま確認書類とあわせてご用意ください。

補助書類 ご注意
公共料金領収書 現住所が記載された発行日から3ヶ月以内のもの(電気・都市ガス・水道など)
  • 記載されている住所がご本人さま確認書類に記載の住所と同じ場合、記載されている苗字が、ご契約者と同一であること。
  • ご本人さま確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合で公共料金領収証をお持ちいただくときは、領収書の宛名はご本人さま宛に限ります。
  • 公共料金の領収証には領収印があるものを必ずご提出ください。また領収印が薄く確認できない場合もあるのでお気をつけください。
  • 支払い料金明細のお知らせは補助書類に当てはまらないので領収証であることを必ずご確認ください。

住民票 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
  • 住民票を提出される場合、A4サイズの用紙全てが写っているものをご提出ください。
届出避難場所証明書 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの
行政機関発行の領収証 発行日より3ヶ月以内で、現住所・ご本人さまの氏名が記載されているもの

MNP予約番号の取得方法

現在ご契約中の携帯電話会社でMNPの予約お申込みを行い、「MNP予約番号」をお受け取りください。

身分証明書をメールにて提出する場合

身分証明書を撮影、スキャン後お申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付けメール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信くださいませ。

info@uqmobile-store.jp

※メールフィルターを設定している場合は、@uqmobile-store.jpの受信設定が必要になります。

FAXにて弊社窓口まで提出する場合

お手数をお掛け致しますが、下記番号まで身分証明書の送信をお願いします。
送信する際、角が切れないようにご注意をお願い致します。

0120-907-390

期間

2017年6月8日(木)~

適用条件

  • 当社指定の販売店(オンラインショップなどのウェブでの購入も含む)、対象機種を一括払いでご購入いただくこと。
  • 対象端末のご購入と同時に当社指定の「おしゃべりプラン、もしくはぴったりプラン(2年自動更新)」※にご加入いただくこと。
※ 途中解約などの場合、契約解除料(税抜9,500円)がかかります。(更新月を除く)

適用条件

  • 以下の金額(税込)を割引します。
  • 「UQ購入サポート」の適用を受けて携帯電話をご購入いただいた月を初月として、12ヶ月以内にそのUQmobile通信契約について指定の料金プラン以外へのプラン変更、UQmobile回線を解約・一時休止された場合、「UQ購入サポート」に係る経過月数、機種に応じて下表に定める「UQ購入サポート解除料」がかかります。
指定料金プラン おしゃべりプランS/ぴったりプランS おしゃべりプランM・L/ぴったりプランM・L
指定料金プラン 値引額:10,800円(税込) 値引額:21,600円(税込)
経過月 解除料金(税込) 解除料金(税込)
1ヶ月目 10,350円 20,700円
2ヶ月目 9,900円 19,800円
3ヶ月目 9,450円 18,900円
4ヶ月目 9,000円 18,000円
5ヶ月目 8,550円 17,100円
6ヶ月目 8,100円 16,200円
7ヶ月目 7,650円 15,300円
8ヶ月目 7,200円 14,400円
9ヶ月目 6,750円 13,500円
10ヶ月目 6,300円 12,600円
11ヶ月目 5,850円 11,700円
12ヶ月目 5,400円 10,800円
13ヶ月目 0円 0円